招待状

    国際眼鏡展示会、IOFTが近づいてきました。
    早々と招待状をいただいたマコト眼鏡さん。
    http://www.ayumi-brand.co.jp/index.htm
d0068023_23542949.jpg

    ありがとうございます~^^
    イチ!に伺います。

    封印が良いな~~と久美ちゃんと話していて、そうだ!シーリングワックス?
    とか言うんですよね。昔は蝋を垂らしていたと聞いたので、マコトさんのも
    クンクンしてみましたが、どうも蝋では無さそうです。
    これ、なぁに~~???
    ほすぃ~~~♡ (何でも欲しがります。勝たなくても。)
    で、ネットで偽物を発見!(マコトさんのような本格的なものでは無かった。)
    早速オーダーしてしまったので、出来てきたらお見せしますね^^
    


    続々と招待状が。
d0068023_01760.jpg

    ありがとうございますm(__)m
    こんな小さなメガネ屋にまでご丁寧に。
    で、でも全部は回りきれないかも;; スミマセン。

    昨日、届きました! 待ってたよ~!缶バッジーー!
    あ、違った、招待状~~!
d0068023_041737.jpg

d0068023_043176.jpg

    これが今年の影郎DWさんのブースなのだそうです♪
    これ、たたむとハガキサイズピッタリなのです。
    なんだか、そういうところに感激してしまいました(笑)
    裏側が見たい方は、コチラへ。
    http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=978
    「出すなー!!見たくないーー!!」 独り言、終わり。

    で、これも^^
d0068023_025431.jpg

    わーいわーい! バッジが増えた~!
    これ、見える場所に着けていかなきゃいけないんですね。了解。

    友人達と回るメーカーさんを打ち合わせしているうちに・・・・
    う、大丈夫か??このスケジュール??という感じになってきました。
    今日の全日空のトラブルがふたたび!なんてことになったら、
    これからの一年泣く事になりますから、どうかトラブル無しで
    台風無しでお願いしたいです~○┓ペコ


      えー。じゃ、今日はカラフルお豆でも紹介して終わりましょう♪
d0068023_0313686.jpg

      可愛いでしょう♪ これ、メガネケースですが只者じゃありません。


d0068023_0321829.jpg

      で、でかいんです!
      メガネが2~3個入ります^^;  面白いでしょ♪見に来てちょ♪
by primaatsuko | 2008-09-15 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by aユミ子 at 2008-09-15 17:52 x
ワックスの素材は、何だったんでしょうか..最初、あまりのぎこちなさに、「事務所燃やすなよ!」との声。今ではプロ並みです。なんちって。実物、ioftで展示します。イチ!でお待ちしてます。
Commented by primaatsuko at 2008-09-15 22:32
☆aユミ子さん
おぉっ! ホンモノが見られるんですかーー^^
走って行きます! プロの技を見せてください♪