あややのモノマネはしない

    あややは好きですが・・・
d0068023_232455.jpg

    はるな愛って、ニューハーフだったんですね!
    
    自宅の郵便受けに差し込まれていました(笑)
    ん~~~次回は私もよーく考えて出します!待っててねーー!!

    メガネを新しくしました。
    カムロさんのPUNTO。
d0068023_23324063.jpg

    掛けた画像は明日載せますね!
  
    産直のおばちゃんからアケビを貰ったので、乗っけてみました^^
    熟すとカパっと割れるんですけど、割れる前に萎びてきました;;

    最近、マイブームでレンズにジルコニアを入れています。
    邪魔にならないかって? あまり視界に入らない部分に入れていますから
    大丈夫!^^
d0068023_23371196.jpg

    グラスアートと合わせてみました。。。。が。。お花にするつもりが
    花火みたいになりました(笑)
    まだ修行が足りません~~練習します♪


    
by primaatsuko | 2008-09-29 23:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by なまはげ at 2008-09-30 18:41 x
多彩な才能をお持ちなんだなー。
Commented by primaatsuko at 2008-09-30 19:32
☆なまはげさん
そうそう、踊ってあげましょうか~影郎ブース前で♪