きた~~~~!

       お初お目見え♪
d0068023_23441294.jpg

       スペックエスパスーー!

       夕方入荷し、早くお見せしたかったのですが
       従兄が秋田市からメガネを作りに来ると言うので待っていて、
       着いたのが午後6:30 ;; 
       ラフォン TANCREDE に遠近両用で♪
       晩御飯を食べて、また片道2時間の道程を帰っていきました~~

       今日は遅くなったので、皆さんもワクワクドキドキ♪早く見せてー!
       とは思いますが、明日の夜まで待ってね;;

       
       えー、これは姪っ子のメガネ。カムロ TOYO
d0068023_23503611.jpg

       姪っ子は千葉からメガネを作りに来ました(笑)
       でもって、レンズにジルコニア♪
       流行させたいわ~(笑)

       現在、在庫のジルコニアがあるうちは
       取り付け料も含め、1個¥100で承ります~^^
       再仕入れの時には値上がりしているようなので、もちっと値上げ
       するかもしれません。
       今、お使いのレンズに着けてみませんか?^^ 1日お預かりで
       仕上げます。


       そしてそして~~
       12日(日)より 11月12(水)まで       
       プリーマ7周年記念! でオリジナルフレーム等をう~~んと
       安くお出しします!
       当店メインブランドの影郎DW,カムロ、リドル、ヒエロハウス、ラフォン、
       新作等は、セール対象外となりますのでご了承ください。

       期間中、メガネお買い上げの方へは
       ど~~んと!
d0068023_0223148.jpg

       プリーマ特製!! メガネハンガーをプレゼント!
       店長(社長でもあるんだけどね^^;)が、愛情込めて一個一個
       手作りしました~~♡
       形が左右違うとか、ちょっとクネクネしているとか、全部愛情込めた
       印なので受け取ってくださいね(笑)
       (イランテ イウナ・・・・・)

       ではでは、また明日のブログをお楽しみに♪
Commented by 福島競馬場 at 2008-10-11 10:15 x
グローブスペックエスパスだー。
Commented by keixxx at 2008-10-11 10:55 x
 「あたらしーもん♪」 記事 、
「プリーマ特製!! メガネハンガー」のこと、っすよね?^^。
使い方を知りたいです。いくつまでかけられるのかとか、
想像がふくらみます~。
使用中の写真も、ぜひお見せくださいませ
(企業秘密でなければ、お時間あるときに♪)

Commented by primaatsuko at 2008-10-11 17:59
☆福島競馬場さん
オプトデュオさんのスペックエスパス。
グローブスペックスさんのアンバレンタイン。
ボストンクラブさんのジャポニスムでお店はグロスさん。
ややこしなー;;
Commented by primaatsuko at 2008-10-11 18:00
☆keiさん
あたらしーもん!は、スペックエスパスでーす(笑)
ハンガーの使い方は、今日載せますね^^;