食べられる??

    今日は日中忙しく、スペックエスパスーの画像を撮ることが
    出来ませんでしたので、また明日にでも!
    

    なので、他の話題。

d0068023_23151923.jpg

     キノコ、生えました。 庭に・・・・
     サワモダシです。 誰が植えた????
d0068023_2316114.jpg

     こんな風に、所々に。 
     何だか食べる気になれず・・・・
     鳥がキノコ食べて運んできたとは思えないしなぁ~~


d0068023_23183455.jpg

      ヘペリカム。咲いてる傍ら
d0068023_23191667.jpg

      種が出来ています。
      生き物って逞しい!

d0068023_23211563.jpg

      秋明菊。
      綺麗にコスモスが咲いたな~♪
      と、思ったら菊だったなんて。。。
d0068023_23232947.jpg

      ホオズキも大きくなりました。

      それでも、冬は確実に近づいているんだな~~という
      夜風の今日でした。
by primaatsuko | 2008-10-12 23:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 福島競馬場 at 2008-10-12 23:55 x
いやー、福島も寒いですよー。
Commented by jukali_k2 at 2008-10-13 00:44
いいですねー。
我が家の庭、夫がガーデニングへの興味を失ってから、もう荒れ放題ですから(笑)
Commented by bigbirdman at 2008-10-13 03:49
色鮮やかなお庭で良いですね~。
ホオズキは、実の中身を抜いて笛にして遊びました。

鳥はキノコ食べないと思うから、渓流釣りに行ったおとうさんの長靴とかに、土が付いていてそこから生えたとか??突然でかくなるからビックリしますよね。
Commented by primaatsuko at 2008-10-13 23:25
☆福島競馬場さん
やっぱり、ストーブですね~~^^
私は「クー行火」です。
Commented by primaatsuko at 2008-10-13 23:27
☆jukaliさん
あら! もう情熱は無くなりましたかー^^
息子さんが走り回るのには自然で良いですね^^
Commented by primaatsuko at 2008-10-13 23:31
☆ふくろうさん
ホオズキを笛に!前に作るのを失敗してそれからもう諦めてました(笑)
そうか、キノコはきっと植木屋さんの長靴ですね!
以前、植木屋さんが帰った後に巨大ナメクジが居てお客さんと
ビックリしたことがあります。7~8センチありました!!