アドレナリン POISON4 入荷!

d0068023_19373143.jpg

d0068023_1937463.jpg


        着きましたー! ブースの欠片~!!
        ではなく、アドレナリン&POISONⅣと切らしていた在庫モデルー!
        でも、ブースの欠片も影郎氏のサイン入りとなれば貴重かも(@_@)
        みんなー、イタズラして擦って消したりしないでねー。

      まずはアドレナリン
d0068023_19421174.jpg

d0068023_19423349.jpg

           col.47
d0068023_19424666.jpg

           col.50
d0068023_1943220.jpg
           col.48
       アドレナリンって、コウモリみたいですねー。
       空間を埋めている見事なブリッジ部分は、アリの巣みたいです。
       え?褒めていないって? 
       いやいや、めちゃくちゃ褒めてます。
       それだけ、見たことも無い強烈なデザインです。
       それと、カラー! 渋っ! 
       丸に興味が無かった方も、かなり魅力のある作品なので
       ぜひ、見にいらしてください!


       そして、POISON4
d0068023_2004315.jpg

d0068023_2005880.jpg

           col.47
d0068023_2013781.jpg

           col.49
d0068023_2021191.jpg

           col.48  
        これは不思議な空気を持っています。
        大きめお顔の方をスッキリ見せる効果はもちろん今まで通りに、
        男性的な潔さと女性的な潔さを併せ持っているという感じ。。。
        って、なんのこっちゃわかりませんね^^;
        まずは、お顔に乗せてみてくださいねっ!

       カラーは、col.46という赤&黒のこれまたフラメンコみたいな
       カッコイイ色の入荷したのですが、お店に並べる前に・・・
       売れてしまいました~。 また送っていただきますので、もう少し
       お待ちくださいね!

       全国の取扱い店に同じ頃届くよう、配慮いただいた影郎DWさん
       ありがとうございました!
       
Commented by 八戸の白猪 at 2008-10-21 21:54 x
ブースの欠片…写真とるの忘れました~f^_^;
Commented by primaatsuko at 2008-10-21 22:49
☆メガネアート八戸さん
あはは^^ ま、食べて無くなるモンでもないし^^
Commented by 熊谷ニコ at 2008-10-22 21:51 x
カ、カ、カッコいい~~~(息がつづかん・・)
POISON4 ! ~~ため息~~
Commented by primaatsuko at 2008-10-22 23:31
☆熊谷ニコさん
でっしょー^^  私がデザインしたんじゃないのに自慢してます(笑)
阿修羅も良いし、POISONⅣも似合いそう♪