源氏香のお知らせ

     先日お話しました、香道の会、次回は「源氏香」です。
     
     11月14日(金) 夜7:00より

     に開催いたします。

     ・・・が、申し訳ありません。すでに参加人数オーバーで
     締め切らせていただきました○┓ゴメンナサイ
     
     お忙しい先生ですが、また近い時期に開いていただくことを
     お願いしておりますので、次回はぜひ参加したい!という方が
     居られましたら、優先的にご案内させていただきますので
     プリーマまでメールでお知らせください。

     
by primaatsuko | 2008-10-21 22:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by クー at 2008-10-22 00:40 x
僕は参加できないのかワン!!
Commented by primaatsuko at 2008-10-22 10:21
☆クー
お香より先にお菓子食べちゃうからダメ~(笑)
ボディーヒーリングやりながらお酒飲みすぎちゃダメ~(笑)
Commented by 寧夢 at 2008-10-22 10:36 x
また、この会のアップ楽しみにしています。先日の土曜日、聞香はできませんでしたが、匂い袋を娘と一緒に作ってきました。(生地を選んだだけで縫うまではしていないのですが・・・。用意された香料を順番に入れただけで)娘と一緒に少しずつ、色んな事が体験できればいいなあと・・・。

それから、読書用眼鏡とうとう作りました。大台に乗るまで半年、もう少し頑張りたかったなあ・・・。
Commented by primaatsuko at 2008-10-22 10:53
☆寧夢さん
匂い袋^^ そういう体験も出来るのですね。
香りでお母さんと一緒に体験したことを思い出せるなんて
ステキですね~♡
メガネ、どんどん楽しんでください^^ 見えづらくて眉間にシワを
よせているより、楽に見えてニッコリしているほうがずっと綺麗です^^
Commented by anekko at 2008-10-22 11:22 x
誕生日に源氏香の会・・・いい記念になるね♪
あ・・・内緒だった・・・かな^^
Commented by primaatsuko at 2008-10-22 14:30
☆姉さん
そうそう^^ その日は私の49歳の誕生日!
しじゅうくさい、って嫌な響きなので早く50歳になりたい(笑)
楽しい誕生日になりそうです^^