カムロ 新色

    カムロさんの新しいモデルも注文させていただいたのですが、
    先に入荷して来たのは

       orbis
d0068023_2321883.jpg

       マーブルチョコみたいに可愛らしいモデルだったorbisが
       カラーを押さえることで、かなりシックになりました。
       可愛らしさは欲しいけれど赤は苦手、と思っていた方も
       居られるはず。ピッタリね♪

       lare
d0068023_2364731.jpg

       チューリップのテンプルで大人気のlare。
       ちょっとだけ渋くなりましたよ^^
d0068023_2375485.jpg

       質感の違う、落着いた赤が出ました。


       昨日定休日だったので、銀行やらの仕事を片付けてから
       比内町のベニヤマ荘まで出かけてきました。
       お得意様の律子さんが、和紙人形の展示会をされているのです。
       明日はそのお話をしたいと思います~^^

       ところで・・・・
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/20081024/314c530c296a9b70509cfd4ff7bb83ee.html?isp=00002

       そんなことをしている場合じゃないでしょう ;;
       それでなくても子供がもうすぐ産まれる、という時期は
       母親は不安で不安で仕方が無いのです。さらに社会が
       不安を煽ってどうするの!!
       大館も産院が少なくなりました。子供を増やせというけれど、
       どんどん産めなくなる状態になっていますね。
    
       補助金を出せば子供が増えると思うこと自体、おかしいなと
       思うこの頃です。
       
Commented by 喜久幸堂のおっちゃん at 2008-10-25 01:32 x
見苦しい責任のなすりつけ合いはいい大人がするもんじゃないですよね。

そんな大人がいっぱいいるから、それを見て「悪い事やってもえーねんや」って考える子供がいても仕方がないです。

店の近所の交差点でも嫌な光景を毎日見ます。

信号を守らないのが普通になってしまってる。

子供が守ってるのを見て見ぬふりしてるうちは良かったけど、今はほとんどの人が守らなくなってます。

小さい子を自転車に乗せて携帯を片手に持ちながら平気で信号無視する若いお母さん。その横にはそのお母さんのお母さん。

親子三代で何もなかったように赤信号を渡って行く。

大人の学校が要る世の中ですね。
Commented by primaatsuko at 2008-10-26 00:07
☆喜久幸堂のおっちゃん さん
ホントですねぇ。
子供は学校で正しいことを教わって、親を叱ったりしますね^^;