ウィンドウ

    秋のウィンドウを載せるのを忘れていました~。
    昨日辺りから、すっかり寒くなったのでウィンドウにも雪を
    降らせる準備をしなければ。
    クリスマスの準備も始めています。


d0068023_23191994.jpg

          後の丸いのはライトです。
          何となく飾ったら、月が昇っていくような感じに見えて
          ススキと合ったので嬉しくなりました(笑)
d0068023_23214950.jpg



d0068023_2323695.jpg

          これはもう一方のウィンドウ。
d0068023_23243670.jpg

d0068023_23265064.jpg


         早いなぁ。早いですね。
         もう年賀状の注文をする時期になりました。
         雪に備えて屋根を直したり、タイヤ交換したりと
         やることがたくさん!

       中学生の頃からのお得意様のMちゃんがご来店。
       もう大学4年生ですって!
       影郎DWさんのPOISON エヴァンゲリオンカラーと
       カムロさんのvacciniumのクロで迷われて・・・
       2つともお買い上げに。
       メガネを力に、就職活動頑張ってくださいね~~!

       
      さぁ!私も寒くなってきたので腰を冷やさないように腹巻をして
      頑張らなくちゃ!
      皆様も、風邪ひかれませんように!
by primaatsuko | 2008-10-27 23:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 八戸の白猪 at 2008-10-28 00:27 x
季節季節素敵ですね(*^o^*)
国道の温度計は8度でした(@_@)本当に~寒く温泉が恋し季節ですね♪
Commented by starwalker at 2008-10-28 06:29 x
温かみがあってすてきですねー!
ぷりーまさんのウインドウにはいつも惚れ惚れします♪
Commented by primaatsuko at 2008-10-28 17:57
☆メガネアート八戸さん
ありがとうございます^^
おーー! 8度ですか>< 
来月の温泉、楽しみですね~^^ 何持っていくべー。
Commented by primaatsuko at 2008-10-28 18:15
☆starwalkerさん
ありがとうございます^^ 
starwalkerさんの写真にも、毎回惚れ惚れしてます~♡