アドレナリン1号



d0068023_23222641.jpg

             ほ~~ら♪


           丸メガネなのに男っぽくなるって、何故でしょう^^
Commented by hidebow at 2008-11-06 00:08 x
こんばんは。やっとかめです!

アドレナリン、素敵です☆。
サザン∞さんで、現品を見せて頂いて、感動してます。

これから、丸眼鏡を集めようと思った、矢先こんなに
良いタイミングで、リリースされるなんて、私の直感も
さえていますね(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-11-06 15:58
☆hidebowさん
やっとかめだなも!(で、良いのでしょうか??)
タイムリーなhidebowさんですね!!^^
アドレナリン、何色にしたんですか?^^
花粉症、治りましたか~?
Commented by hidebow at 2008-11-06 23:16 x
「やっとかめだなも!」でよろしいです。

(ちなみに、「やっとかめでございまするな」、は江戸時代からの上町ことばで、上品な名古屋弁です)

色はアンティークブラスにしようと思います。
アンティークな雰囲気がたまりませんね(笑)

おかげさまで、だいぶよくなりました。
あと1ヶ月の辛抱です。
Commented by primaatsuko at 2008-11-07 19:07
☆hidebowさん
やっとかめ、に丁寧語があるなんて^^
アンティークブラスですか^^ 渋いですね!
by primaatsuko | 2008-10-31 23:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧