間もなく!

   カムロさんのkukkaが・・・・ワクワク ^^ 入荷します!!
   楽しみにしていてくださいね~~!

   vacciniumは、あとブラックが1本のみとなりました。
   12月にはまた入荷予定ですので、もう少しお待ちくださいね♪
   orbisの新色もお嫁に行きました~。
   こちらも完売で、次回入荷までしばらくお待ちください~。

    お知らせ~~
   
    11月19日(水)の夕方4時頃より、店長吉田とstaff久美ちゃんが
    社員旅行で留守にいたします。
    20日(木)は定休日となります。
    19日は通常通り夜7時まで、父が一人営業しておりますので
    どうぞ宜しくお願いいたします○┓ペコ

    わ~~い♪ プリーマ始まって以来の社員旅行です♪
    どこへ行くかはナイショです(笑)
    なんと、八戸のメガネアートさん、鹿角市のメガネショップ山田さん、と
    3店合同社員旅行なんですーー!!^^
    今から楽しみです~~^^
by primaatsuko | 2008-11-04 23:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by なまはげ at 2008-11-05 10:22 x
予定通りおらも行くよ。 
急に重みを感じるから。
Commented by primaatsuko at 2008-11-05 10:36
☆なまはげさん
了解、背後霊だね。
お風呂に入るときは、振り落としておくから~(笑)
Commented by 宴会部長 X at 2008-11-05 13:22 x
腹踊り&どじょうすくいの
       稽古は万全ですヽ(^o^)丿
Commented by primaatsuko at 2008-11-05 14:42
☆宴会部長さん
ひゃはー^^ 楽しみにしております!