カムロ kukka 入荷!

     待ちに待ったkukkaが入荷しました!
   
     でも、スミマセン・・・2本だけ・・・
  
     他にも欲しいモデルがたくさんあり、2色に絞ったのですが・・・
     後悔・後悔・後悔・・・・
     やはりkukkaは良かったな~~と思いが募り、でも在庫表をいただいたら
     すべて売り切れ;;  また1月あたりに仕上がるそうですので、その時
     カラー追加しますので;;

           まずは、見てください~!
d0068023_1304812.jpg

d0068023_131266.jpg

           綺麗でしょ^^

           若い方はもちろん、年齢を重ねると寂しくなるのが斜め顔。
           華やかに優しくカバーしてくれます。

       それと・・・
         
        orbis col.110
d0068023_14214621.jpg


   punto col.144/147 が再入荷しております。
d0068023_14223146.jpg

          やっぱりpuntoは可愛いわぁ~~♡


         ところで、明日は定休日です。
         午前中、大館ケーブルテレビさんでCM撮りをしてくださると
         いうことで行って来ます。
         今までも、ケーブルテレビに勤めておられる先輩から
         「出ろ~~」と言っていただいていたのですが、何せネズミの
         心臓の私なので;;
         アナウンサーさんが高校の一期下の方ということで、彼女に
         お任せして頑張ってきます^^
Commented by なまはげ at 2008-11-05 17:28 x
入荷ってnewか?
Commented by primaatsuko at 2008-11-05 19:23
☆なまはげさん
上手いっ!!
座布団2枚あげて~~(笑)
Commented by littleboo at 2008-11-10 11:08 x
始めまして。そちらはお店のHPはございますか??
実は、6歳の娘が、弱視で治療用の眼鏡を購入しないといけません。弘前の病院に通っているのですが、そちらは、どこにありますか??子供の眼鏡も扱っておりますでしょうか??

Commented by primaatsuko at 2008-11-10 15:33
☆littlebooさん
当店の、かなり更新していないHPがあります;;
お友達リンクの一番下にアドレスがあります。
当店は大館市内、市役所の近くにありますが弘前からですと
かなり距離がありますね。来て頂きたい気持ちは山々ですが
小さな子供さんは特に、頻繁に直しもありますので
近くのお店をオススメします。
セカンドオピニオン的にアドバイスはさせていただきますので、
何かありましたらメールでどうぞお気軽に^^