星空のある風景

    仕事でもお世話になっているstarwalkerさんがHPをリニューアル
    されました!
   
    星空散歩     http://members.jcom.home.ne.jp/1221600001/index.html/index.html


     いつもいつも綺麗だな~~と見せていただくばかりでしたが、
     写真につけてくださっているコメントで、starwalkerさんがどんなふうに
     星に惹かれていったのかがよく分かり、一緒に時間をも旅しているような
     気持ちになりました。

     ”星のある風景”と題にあるとおり、彼の写真には「天文」だけではなく
     星空とともに人の暮らしが見えます。
     だから惹かれるのだな~と思います。

     ぜひ訪ねてみてください。
     きっと、温かい気持ちになります^^
Commented by eyewearsho at 2008-11-09 16:13 x
先ほど覗いてきました。
すっかり癒されました。
KHTHARINE HAMNETTといいしょにホームページでご紹介したいと企てています。笑^^
Commented by starwalker at 2008-11-09 16:52 x
ブログの題名が星空のある風景だったのでびっくりしました(笑)
ご紹介ありがとうございます。

お書きいただいた通り「暮らしの中にいつも星がみえていますよ」
と問いかえるようなテーマで写真も撮っています。
どんどん進化させていきますのでこれからもよろしくお願いします。

秋田の星も撮りに行きたいです!!!
Commented by primaatsuko at 2008-11-09 19:12
☆北斗さん
キャサリンハムネットと一緒にですかー^^ ステキ~♪
楽しみにしております^^
Commented by primaatsuko at 2008-11-09 19:16
☆starwalkerさん
勝手に載せてしまい申し訳ありません^^;
載せた事をお伝えしようと思いながら、何だかお客様が
続いて来られて遅くなり~~^^;  ○┓ペコ
進化、楽しみにしております!!
ぜひぜひ、いらしてください^^
by primaatsuko | 2008-11-09 12:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧