好きだー!ハスキーノイズ 

     「今回のハスキーノイズも良いですよーーー!」と
     ひと足先の展示会でハスキーノイズ新型を見た郡山のSyozoさんが
     仰っていたので、早く見たい~!と思っていたら・・・

      入荷!

      H-79 col.5
d0068023_036122.jpg

       自分で掛けるなら絶対これ~~!ということで最初にご紹介♪
       レッド、パープル、ブルー、ブラックが入り乱れる鮮やかな生地。
       日本製の生地だそうです!!
       嬉しい~! こういう色合いってイタリアのマツケリなのかと
       バカの一つ覚えでしたが、日本のメーカーさんもこんな綺麗な
       柄を作ってくださるなら、これ以上嬉しい事は無いです!!

      H-79 col.4
d0068023_0371040.jpg

       col.5よりオレンジがかったカラーです。
       一番癖が無く素直な色合い。きっと、黄味がかった肌でも
       髪の毛が明るい茶系の方でもいけると思います。

      H-79 col.3
d0068023_0375935.jpg

       このカラーも良いんですよ~~
       ただ、写したら色合いが違ってしまって残念。
       実際にはもっと明るいグリーン寄りの色合いです。
       あまり甘い印象にしたくない女性や小顔の男性に。

      H-78 col.4
d0068023_0482133.jpg

   小粋な感じのオーバルタイプ。私には少し大きいので
      結構背の高い女性でも掛けられるサイズです。
      いいよね。おしゃれなお婆ちゃんにこれで老眼鏡を作って欲しいですわー。
      
     と、今回は惚れ惚れする生地の美しさです。
     写真はバックが白なので色がハッキリ出ますが、お顔に乗せると
     肌色と重なって落着いた色合いになります。

     Syozoさんの「良い~~!」に、大きく納得したハスキーノイズ新型でした^^


      ところで。。。。

      当店の真ん中にある大きなディスプレイ台に、不思議なものが乗っています。
d0068023_0551835.jpg


        実はこんなに小さいのです。
d0068023_058051.jpg



        この招き猫、私のものではありません。
        何年か前、ふと気づいたらテーブルに乗っていたのです。
        お客様か子供さんが忘れていかれたのだろうと、そのままテーブルに
        乗せているのですが、取りに来られる方も居なければ
        こんなに小さいのに無くならないんです!

        その辺にヒョイ、と置いてあるだけなので飛ばされても
        仕方ないとなんとなく運命に任せて放っておいているのに、です。

        でも、なんとなくこの猫ちゃんに守られているような気がして
        ときどき撫でています(笑)

        店へ来られたら探してみてくださいね~^^
Commented by 福島競馬場 at 2008-11-18 23:50 x
そう!! メタルフレームもそのタイトさが良いですよね!!
Commented by primaatsuko at 2008-11-19 00:19
☆福島競馬場さん
おぉ!メタルの紹介を忘れてました^^;
そうそう^^ メタルも良いですよね♪
by primaatsuko | 2008-11-18 01:03 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧