ラフォン AUDACE

     旅行のお話も早くしたいのですが、ため息が出そうに綺麗で
     皆にも見せたくて旅行へ持っていって見せびらかした?!・・・・・・ 

      ラフォン AUDACE
ラフォン AUDACE_d0068023_19215689.jpg


      発音は違うと思いますが、オーダス、と読むそーだす。
      読めずに久美ちゃんと 「あう・・・あう・・・あう何だ??」と
      悩みました;;

      こちらはカラー違い
ラフォン AUDACE_d0068023_19235772.jpg


      AUDACE、意味は「大胆に」だそうです。
      以前のSTARも綺麗でしたが、AUDACEはさらにさらに美しい!
      アールデコの牡丹モチーフステンドグラスとスワロフスキーの飾り。
      ラフォンさんが仰るには、「洗練されたパリのエレガンス」なのだそう。
      なるほど~~~
      ぜひ、実物をご覧になってくださいね^^

      
      そしてこちらは

      ラフォン AIMEE    
ラフォン AUDACE_d0068023_19275818.jpg

 
      樹脂テンプルの柄は牡丹、女性の名前だそうです「エメ」。  
      エイミーと読んでました;;
      樹脂テンプルは、物によってフィッティングしづらいものがあり避けて
      いましたが、このフロントの甘いカラーと樹脂テンプルだからこそ
      出せたと思う綺麗な柄に負けました~~^^      

      10月の展示会で見せていただいてから、待ち焦がれていましたが
      やっと店に並べることができました!
      STARも入荷しております^^
 
      もしかして、画像、大きいですか? 携帯の方、見られなかったら
      教えてください。縮めますー


    
      
by primaatsuko | 2008-11-21 19:44 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko