湯瀬ホテルの夜

     さて、女性陣もお風呂を終え全員集まったところでメガネアートさんが
     オーダーしてくださったケーキを♪
     なんと11月19日はメガネアート社長のBirthday!!
   
     なのに、ケーキには「おめでとう プリーマさん」の文字が^^;
     で、二人分お祝いしていただきました^^
d0068023_19165334.jpg


     ケーキ入湯いや、入刀~♪
d0068023_19183555.jpg

     美味しかったです~~^^ ありがとうございました○┓ペコ

     この後、ケーキをつまみに?ビールやら冷酒やらピーチ酒やら^^
     次々に抜けていく中、年長組3名は気づいたら3時(@_@)
     ごめんなさい;; 時間を忘れて語ってしまいました;;

     でも、楽しかったですね~~^^
     ベッドに入ったら、窓の外では吹雪がぴゅーぴゅー言ってました。

d0068023_1923255.jpg

     朝、目が覚めたらこんなです;;

     朝食  父は起きられず。息子さんは元気♪
d0068023_1925946.jpg

     朝からパスタと焼きそばとは!! taiga君、きっと大きくなれると
     思います^^ なんだか赤い写真になっちゃってごめんね;;


     メガネショップ山田さんは営業日だったため、スタッフの畠山さんは
     ひと足先にお店へ出勤。
     残りのメンバーは、何年ぶりかのボーリングを。
d0068023_19292213.jpg

     全員、すこーし運動不足ですね(笑) 身体動かしましょう。

     昼ご飯の比内地鶏ラーメンの画像を忘れました;;

     楽しかった湯瀬ホテルを後にして、鹿角市花輪のメガネショップ山田さんへ
     伺うことにしました。
d0068023_19324084.jpg

     車へ向かう途中からズブズブ・・・・根性で雪よせ(笑)


     メガネショップ山田さんは、関善さんという以前造り酒屋さんだった
     建物のお隣にあります。
d0068023_19352351.jpg

d0068023_19353737.jpg

d0068023_1935536.jpg

      通りの景観がとても素敵です。よく大事に建物を残してあるのですねー。
      近くに住んでいるのに、知りませんでした。もったいない、もったいない。
      次回伺うときは、お隣も見学させていただきます~♪
      メガネショップ山田さんは、とても綺麗な温かい空気のお店でした^^
      きっとこの空間で、お客様はリラックスして楽しくメガネ選びを
      されることでしょう。 山田さんの人柄がそのままの良いお店ですね♪

      
      夜中話しながら
      お互いいろんなことがあって
      それぞれ乗り越えて
      これからもいろんなことがあると思うけれど
      元気でいよう、と
      元気で生きていれば
      こんなに楽しいことができるよね~~と

    
d0068023_19473083.jpg


      さ!次回はどうしますか?^^
      と、いう次の楽しみがあるって幸せですね♡
      皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました!!
Commented by なまはげ at 2008-11-23 00:19 x
父が起きれなかったのはうちが憑いていたからじゃー。
Commented by つぢん at 2008-11-23 00:20 x
僕も憑いていましたよ。
Commented by 福島競馬場 at 2008-11-23 00:20 x
自分も憑いていましたよ。
Commented by クー at 2008-11-23 00:21 x
僕も家においていかれて寂しいので幽体離脱して憑きましたお。
Commented by 八戸の白猪 at 2008-11-23 00:29 x
乳ですp(^^)q
なるほど~どうりで頭が重かったのね~(^^;
Commented by つじん at 2008-11-23 08:11 x
上から順番に1、2、サン↗、4のコメのお方は酔ってますね。
5番目のお方は少し酔ってますね(~_~;)
僕は寝不足&筋肉痛です。
Commented by ice at 2008-11-23 13:15 x
3時まで盛り上がってたんですか!スゴイ(笑
関善の奥の蔵で9月に展示会をしました。
残すべき建物だな~って思える素晴らしい建築物ですよ♪
お隣はメガネ屋さんだったんですね!はじめて知りました。
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 16:03
☆なまはげさん
そうか! なまはげが憑いていましたかー!
そりゃ、起き上がれないわ(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 16:04
☆つぢんさん
あらー!つぢんさんまで!
つぢんさんは、つじんさんの従兄弟ですか??
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 18:52
☆福島競馬場さん
何人に化けるんじゃ!
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 18:55
☆クーさん
あら、お魚残しておけば良かったね・・・って、
だからよぉ~~
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 18:56
☆メガネアートさん
父! 乳になってるよー!
確かに私より出そうですが・・・
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 19:06
☆つじんさん
まだ外で野球が出来るのですね^^
寝不足は何故???
Commented by primaatsuko at 2008-11-23 19:12
☆iceさん
あの建物は関善さんでしたかー!
関善さんでステンドグラスとは、素敵な組み合わせでしたね^^ 
見たかったです~;; 次回はぜひ!
by primaatsuko | 2008-11-22 19:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧