スペックエスパス ES-5019

     一昨日ご注文いただいたオプトデュオさんのスペックエスパス
     ES-5019

     今日のお渡しとなりました。
スペックエスパス ES-5019_d0068023_17233923.jpg
 
    初めてのメガネ選びでした、K様。
    カッコイイでしょう!
    最初のメガネがスペックエスパスなんて、一気にメガネ上級生ですね♪
    ドライブもお仕事も、楽になると思います。
    いっぱい使ってあげてください~~^^


    ところで、今日の影郎さん。(そういえば、ずーーっと前にコーナーが
    あったような・・・・)    
    長野県松本市の天下堂さんでトランクショー中です^^
    きっと盛会のことでしょう。
    天下堂さんとは、今年のIOFTの際、偶然お目にかかり
    もう少しお話したかったのですが、お互い分刻みのスケジュール
    のため後ろ髪引かれる思いでお別れしました~。

    HPを拝見したら、それはそれはバッチリ私の理想のお店!!
    いつかきっとお邪魔しに伺いたい~♪ いいないいなー。
    北海道・東北影郎会、松本でしましょうよぉ~~

    天下堂さんのHPはココ
    森郁子さんのブログはココ
    お天気が良さそうで良かったですね~^^
Commented by 松本の1年生 at 2008-11-25 13:31 x
ブログに書いていただいてありがとうございま~す!
先輩のお店には、こちらから伺うのがスジ(?)でございます。
ホントに来年が楽しみです。
Commented by primaatsuko at 2008-11-25 19:20
☆天下堂さん
松本は学生の頃から行ってみたい街だったんです~^^
知り合いが出来たので、これ幸い!と(笑)
お会いした時、oeilさんのお話などもっとしたかったんです。
また次回お目にかかれるのを楽しみにしております^^
by primaatsuko | 2008-11-24 17:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko