思わぬ影響

     今日、レンズメーカー某社からFAXが来ました。
     そのメーカーさんの工場がタイ国にあるため、今回の
     空港占拠で日本への発送が出来ず遅れているそうです。

     ここしばらく、うちでは出来るだけ日本工場で作られている
     レンズを使うようにしていたため、うちの店への影響は
     全くありません。
     
     ひょんなことから、日本製を使っていて良かった~~という
     事が起き驚いています。

     でも、大館からの観光客もタイで足止めをされている団体が
     あるらしく、インドのように身の危険は無いものの不自由な
     時間を過ごしておられることでしょう。

     なんとか、円満に解決する方法は無いものでしょうかねぇ。。。
by primaatsuko | 2008-11-28 22:32 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by 福島競馬場 at 2008-11-30 00:06 x
うちも久方ぶりにそちらのメーカーのレンズを注文しましたが無事届きました。  
Commented by primaatsuko at 2008-11-30 18:22
☆福島競馬場さん
届きましたか!^^  良かったですね~~!
まだまだ落着きそうになくて、困りましたね;;