ワールドカップ

今日はドンヨリしているのにとても暑い!
大館の梅雨は、肌寒いものなのですが。

昨日は別の意味で熱かったですね!ο(‘v‘)ο~♪
来年のドイツ、見に行きたいと娘は騒いでいます。
行きたいですねぇ~。もしも行けたら22年ぶりのドイツです。
実はドイツが大好きなのです。Primaという名前もドイツ語で
店もドイツの木組み風でしょ。

一週間お店を休んだら、お客さんから忘れられてしまいますね(^_^;)
我慢しよう・・・

ドイツ人の友人もすっかりオジサンになってしまい、今の話題は
お互いの子供達の事ばかりです。アツコはいつまで経ってもドイツ語が
上手くならないなぁ~って思っていることでしょう。
今日は定休日、久しぶりにドイツ語の勉強でもすることにします。
by primaatsuko | 2005-06-09 16:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)