ラインストーンのオリジナル

とってもメガネフリークなお得意様が、オーダーフレームを
作ってくださいました。>^_^<☆
HPに「らくがき」と載せている当店オリジナルフレームの、
前枠は同じでテンプルを変えてみたのです。

実は、デザインは友人のプロデザイナーさんです。
「まるで流れる水が一瞬止まったような美しさだと思います」
出来上がりを見た彼の感想です。
うわ、なんてステキな表現(*^-^*)

ラインストーンが9個も付いたのですが、生地が透明感のある
ピーチだったため一体感があり、華やかなのに落ち着いた
印象になりました。
お客様は、早速掛けて帰られました。

気に入っていただけて、本当に幸せですm(μ_μ)m
d0068023_1727973.jpg
d0068023_17274830.jpg

Commented by hashibamig at 2005-06-09 17:31
初めまして

普通のもありますか?
Commented by プリーマ at 2005-06-09 17:40 x
こんにちは。
飾りの付かないタイプということでしょうか?
でしたら、作ることはできます。例えば前枠は
同じでテンプルは飾り無しの真っ直ぐとか、
同じ生地でデザインの異なる物も可能です。
オリジナルフレームで
あっさりしたタイプも在庫しています。
Commented by ラインストーン at 2009-03-10 16:26 x
スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
Commented by primaatsuko at 2009-03-10 16:54
☆ラインストーンさん
きっと輝きが違うのでしょうね~^^
by primaatsuko | 2005-06-09 17:26 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧