ちょっと早いけど

d0068023_19292476.jpg

        ウィンドウは、メリークリスマス♪

d0068023_19303950.jpg


        本日も寒い中ご来店いただきありがとうございました。
        お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。
       
        お得意様からハタハタを沢山いただきました!
        先日は白菜、カボチャ、ネギ、ジャガイモ、豆、チンゲン菜。
        今日は、いただいたハタハタと白菜で鍋ですな^^

        寒い一日でしたが、心温まる一日でした。
        感謝していただきます~~^^
by primaatsuko | 2008-11-30 19:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by jukali_k2 at 2008-11-30 22:52
早くないですよ〜。今日からアドベント、待降節ですから^^
クリスマスを待ち望む、一番楽しい期間です。ドイツのクリスマス市も、アドベントに入ってから始まるんです・・・と書いてたら、恒例(?)の卵酒を飲みたくなってきました(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-11-30 23:08
☆jukaliさん
あー、今日からなんですか^^ じゃ、ちょうどだったんですね~
う、卵酒!! 思い出しました!飲んでみたい~^^