コメントが出来ない;;

     ブログを書いているたくさんの友人が居て、訪ねてコメント
     させていただくのは、ひとつの楽しみ~!

     なのですが・・・ここ何日か、コメントしようとしても文字が
     打ち込めないのです;; 
     同じエキサイトブログは大丈夫ですが、ジュゲムとか
     他のブログへのコメントが入りません;;

     どうして~~~~????

     どなたか教えてくださいませ;;

     みなさ~~ん! 遊びに行って見てはいるんですよー!
     ううう・・・;; 何故じゃ??



     
by primaatsuko | 2008-12-02 23:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by なまはげ at 2008-12-02 23:43 x
コメントができないなんて小面倒ですね。
Commented by 八戸の白猪 at 2008-12-02 23:46 x
コメットさんをよびましょうf^_^;
Commented by つじん at 2008-12-03 07:39 x
タイのストに参加したのでは???
Commented by A64@yokota at 2008-12-03 09:42 x
年のせいだと思いますよ・・・・・・
Commented by くー at 2008-12-03 10:44 x
僕のせいじゃないワン。
Commented by primaatsuko at 2008-12-03 22:14
☆みなさん

あーのーね! 駄洒落とかコメットさんとかタイのストだとか
年のせいだとか!!!
でも、なんでだろうね~~
セキュリティとかバージョンアップしたせいなんでしょうか??
Commented by た~や♪ at 2008-12-04 12:41 x
もしかしたら、画面の上の方に細長く、

?このWebサイトはスクリプト化されたウィンドウを使用して・・・・・・
ここをクリックして、スクリプト化されたウィンドウを許可してください

と出ませんか?
それならば、クリックすると小さな画面がでますので、

スクリプト化された・・・一時的に許可

という所をクリックしたら大丈夫のハズ・・・
なのですが。
Commented by primaatsuko at 2008-12-04 15:37
☆た~や♪さん
どれどれ・・・と、コメント出来なかったブログへお邪魔して
みると、た~や♪さんが仰っている細長いものは見当たらなく・・・。
で、た~や♪さんとこにコメントできたので残して戻ってきて
もう一度コメント出来なかったブログへ入ったら、回復ーー!
なんで???
きっとた~や♪さんの魔法だわ(笑)
Commented by た~や♪ at 2008-12-04 16:14 x
おろ・・・不思議だ!
でも良かったね(^^♪
Commented by primaatsuko at 2008-12-04 17:52
☆た~や♪さん
なのねー^^
今度おかしくなったら、またた~や♪さんとこへ
コメントすれば良いと学びました(笑)
ありがとう~~♪