ストーブ大好き♪

d0068023_15514941.jpg


        火傷しないかと、ハラハラしてます。


Commented by jukali_k2 at 2008-12-07 22:28
ほんと!うちのハナもそうなんですよ。首輪の金具がメチャクチャ熱〜くなってたりして、絶対ヤバイですよね・・・
Commented by primaatsuko at 2008-12-07 23:04
☆jukaliさん
ハナちゃんみたいに大きなワンコもそうなんですか~!
温風に吹かれて気持ち良さそう~~にしていますが
ほとんどくっついてますよね;;
Commented by 福島競馬場 at 2008-12-08 23:06 x
タイトルを見た瞬間クーちゃんネタとわかりました。
そうそう、犬も猫も触るとこっちが火傷するぐらい熱くなってるのに、平気なんですもんね。
太りました???
Commented by なまはげ at 2008-12-09 02:00 x
ふははははー、忘れたころにやってくる、そしてあなたの心にも必ず存在する、そうそれはなまはげです。
Commented by primaatsuko at 2008-12-09 14:49
☆福島競馬場さん
ボクもストーブにくっついていますか^^?
太ったかもしれません~~
体重は増えていないけど、脂肪かかってます;;
Commented by primaatsuko at 2008-12-09 14:55
☆なまはげさん
23時から飲み始めて夜中の2時に酔っ払ったんですか(笑)
酔うと名前が変わるんだからー。
by primaatsuko | 2008-12-07 15:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧