小さな傘が、列になったり飛び飛びになったり
    追いついたり離れたりしながら
    大粒の雨の中、帰って行きました。

    濡れると風邪をひくかも、と車で迎えに行ってしまった
    自分は過保護な親でした(笑)

    でも、びしょ濡れになりながら友達と歩いたことも
    それはそれで楽しかったんだよな~~と昔のことを思い出し、
    他所の子供さんには、
    「逞しく育て~!」と無責任に思ってしまう人間です(笑)


     さて、影郎デザインワークスさんのPOISONⅣで
     サングラスをお作りいただいたK様。
     普段は、フラストレーションをご愛用。
d0068023_17111712.jpg

     スラーっと背の高いK様、POISONⅣアンティークレッドが
     カッコイイ~!!
     これで雪道もラクチンですね♪
by primaatsuko | 2008-12-11 17:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by 八戸の白猪 at 2008-12-11 23:35 x
はみ出るので~傘は意味ないのですf^_^;
Commented by 寧夢 at 2008-12-12 11:33 x
・・・雨の日どころか晴れの日も、うちの姫は運転手つき。
うん・・・、じーじはいまだに孫娘を送り迎えしているんだよね。
だから、娘は早起きしても寝坊しても、運転手つき。
こんな過保護でいいのか・・・。せっかく自転車も練習させたのに。
学童が終わる小3なのに。(でも、行方不明の娘を逆手に取り、詐欺を行うような事件が近所であるから、尚更過保護になっている我々・・・)
Commented by primaatsuko at 2008-12-12 17:52
☆メガネアートさん
わはは^^ お相撲さん用傘とか!
Commented by primaatsuko at 2008-12-12 17:54
☆寧夢さん
そうですね~。今の時代、おかしな事件が多くて
例え男の子でも安心できなくなっていますから
過保護にもなりますよね;;
Commented by なまはげwithつぢん at 2008-12-12 22:54 x
あの草むらから怪しい音が、
『かさかさ』

うわっ、自分で考えといてつまんねー。
Commented by ナカマンTシャツ  at 2008-12-12 23:53 x
最近、小雨でも 雨が 頭から顔に 流れてきます。

ナゼ・・・!!
Commented by primaatsuko at 2008-12-13 18:03
☆なまはげwithつぢんさん
うわっ!つまんねー(笑) ミスターの駄洒落クラス(笑)
なまはげさんに、つぢんさんバージョンが居たなんて!
Commented by primaatsuko at 2008-12-13 18:04
☆ナカマンさん
あらー! せき止めてくれるものが寂しくなってきましたか!
今日はトランクショーでしたね^^
 
Commented by ice at 2008-12-14 10:24 x
サングラスもかけている方もカッコイイですね!
こんなふうにオシャレに素敵に違和感無くサングラスをかけてみたいです(笑
顔立ちの問題でしょうか(汗
Commented by primaatsuko at 2008-12-14 11:17
☆iceさん
カッコイイでしょう♪ 街で見かけたら声を掛けてください♪
オシャレに素敵に、まず挑戦からの第一歩^^