RIDOL R-081

     少し前に入荷してきました、RIDOL R-081 とR-083!

     他のカラーもあるのですが、サングラスでも大人気だった
     このカラー!

d0068023_23252774.jpg

      こんなオレンジから
d0068023_2326948.jpg

      こういう・・・
d0068023_23263212.jpg

      う~~ん、上手く色が出ません。。
d0068023_23264961.jpg

      これが近いかな~
      でも、正面から見ると、もっと蛍光ピンク??と思うくらい
      光によって綺麗なピンクに見えます。
      本当の色をお見せできなくて残念><

      また挑戦してみます~~♪
      今日は立て続けに5名様測定だったためか、喉が痛いので
      この辺で~~!
Commented by keixxx at 2008-12-15 23:05 x
こんにちは~♪

>う~~ん、上手く色が出ません。。
>  本当の色をお見せできなくて残念><

なんだか、そのお気持ち、わかります~。
大自然の色も、そうですよねー。
本物の色は見せられないけど、その色の美しさをどうにか、
「おすそわけ」したくて、どうにか写真に撮るんですけど、
「本当hなもっと美しいんです~~~vv」  って^^。
Commented by primaatsuko at 2008-12-16 23:48
☆keiさん
そうそう! 自然の色もそうですよね♪
奄美の色は綺麗でしょうね~~♪
by primaatsuko | 2008-12-13 23:39 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧