積りました~!

    昨夜、何やらモッサモッサ降りてくるものが・・・
    屋根から誰かが駆け下りてくる「ドドドドド・・・ザァー~~!」
    という音が。。。

    あ、いや、空耳だわ、きっと。聞こえなかったことにしておこう・・・
    zzzzzzz~~~~

    朝、「大変だ!大雪だ!」と母に起こされ・・・・
    う、やっぱり~~
    と身支度をして出て行くと、
    「終わったよー!」と、いつも手伝ってくれる近くのおばちゃんと
    父が、雪かき終了。 

積りました~!_d0068023_2320048.jpg

積りました~!_d0068023_23201258.jpg


    おー;; ありがとです。○┓ペコ
    せめてもと、味噌汁と温泉卵もどきを作りました。

    皆さん、今日は雪かきでお疲れなのできっと1日お客様は
    来られないだろうと覚悟していたら・・・
    雪をかきわけご来店、ありがとうございました○┓ペコ
    やはり雪国生まれの方たちは、強いですね!^^
    今日も、嬉しい笑顔をたくさん見せていただけて、幸せでした~♡

お友達のメガネアート八戸さんとこも、積ったみたいです~^^
    ココ
    メガネアートさ~~ん! 何度コメントしても入らないのです~;;
    また頑張ってみますね;;
Commented by 八戸の白猪 at 2008-12-22 23:53 x
わ~い!わ~い!
降りましたね~(*^o^*)
スキー場や長靴さんの為にも雪国は、こ~でなくっちゃf^_^;
コメント…なんでだべぇ~(@_@)
Commented by taiga1 at 2008-12-23 00:03 x
明日は~筋肉痛でドライバーもてませんf^_^;
Commented by jukali_k2 at 2008-12-23 00:09
わ、めがねの看板に白い眉毛ついてる!
Commented by coeurdefleur at 2008-12-23 10:42
http://www.gizmodo.jp/2008/12/post_4817.html

こんなのプレゼントしたい^^
Commented by 熊谷ニコ at 2008-12-23 10:43 x
うわぁぁ~~ 雪国の風景だ~
やっぱり雪国こうでなくちゃ!

こちらは12月冬にしては暖かく、ほんとに凍えるような風がビュービュー吹く日もなく、でも、あまりこういう日が続くと年明けの天気が
恐ろしい・・・。こちらは一日雪が降っただけで、交通大混乱になる。
凍った朝にノーマルタイヤで走ってる車見るとゾッとします。

ガソリンですが、96円まで下がってきましたよ。
助かるけど、不況の中下がり続けるのも不安な感じが・・。
Commented by primaatsuko at 2008-12-23 19:34
☆メガネアートさん
んだね~^^ 長靴もコートも売れねばね~^^
コメント、また挑戦してみます♪ たぶん、セキュリティ変わった
からかと思うんですー。
Commented by primaatsuko at 2008-12-23 19:46
☆taiga1さん
ひゃっはっはー! 工具を持つ手が震えますよね^^
Commented by primaatsuko at 2008-12-23 19:49
☆jukaliさん
もこもこ眉毛ですね~^^ そのうちに、たらり~~んと
落ちてきます(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-12-23 19:50
☆柊さん
おぉぉ~~! ソリが欲しいなー^^
Commented by primaatsuko at 2008-12-23 19:53
☆ニコさん
実家のほうは、もっと多かったと思うよ~^^
積ったらママさんダンプ送ってあげる~(笑)
96円!! こちらは106円です;;
by primaatsuko | 2008-12-22 23:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko