相変わらず

    毎年毎年、年末に仕事を溜めないように順序良くこなそう!
    と思っているのにどうしても溜まります;;

    25日の定休日、今年の支払い今年のうちに~~と銀行・
    郵便局を回り・・・
    年賀状出し
    クリスマスのディスプレイを夕方から片付け
    お正月のディスプレイに変え・・・
    と、やっているうちに夜中の3時;;

    どうしてこうも能率悪いんでしょーー;;
    
    眠さに耐えられず26日、TOKUのコンサートへは行けず・・・
    体調整えて今日は同級生の忘年会~♪ 
    アルコール無しで皆と同じテンションです(笑)

    さ、お正月のプレゼントにのしがけします。

    雪が真横に流れていきます^^
    ちょーちょー寒いです。


    
by primaatsuko | 2008-12-27 14:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 川東です。 at 2008-12-27 18:21 x
風邪ひかないようにがんばってくださいね。

お互い、来年は大台なので・・・
あまりムリはなさらぬようにね。
Commented by AZ at 2008-12-27 19:02 x
 お疲れ様です。頑張り過ぎないように、そして良いお年を!
Commented by school-t3 at 2008-12-27 20:10
充実した一年でしたね。まさに働き盛り。

よこなぐりの雪ですか。
大変だなあああ
想像しただけでも背中が丸くなります。
でもそんなに寒いからお肌がおきれいなのよね!
Commented by primaatsuko at 2008-12-28 12:20
☆川東さん
ありがとうございます^^ 
50歳! 良い響きですね~~^^
Commented by primaatsuko at 2008-12-28 12:27
☆AZさん
はい^^ 来年の鯖江は奥様もご一緒に♪
AZさんにとっても良い年でありますように!
Commented by primaatsuko at 2008-12-28 12:51
☆school-tさん
慌しく過ぎた一年でした。
変わったことと言えば、年毎に寒さが身に堪えること><
たくさんの楽しいことと、いくつかの悲しいことを抱えて
また新しい年が来ますね。
肌は極度の乾燥症ですよぉ~~><