吊り雛

    店内が、すっかりお正月らしくなりました~!!

d0068023_19462855.jpg


     竹内麻紀子さん手作りの、吊り雛をお借りしました。
d0068023_19481459.jpg

     ここまでの大作になると、製作には何ヶ月もかかる
     のでしょうね~^^
     ひとつひとつ、温かみ溢れる人形たちです。

d0068023_19511376.jpg

     キーホルダー、ブローチ、お手玉など手作り品の
     販売もしています。

d0068023_19522649.jpg

d0068023_19523956.jpg

d0068023_19525022.jpg


     14日までお借りしています。
     ぜひぜひご覧ください♪

    ~~ お正月営業についてのお知らせ ~~
    年末、 31日の営業は午前中のみ。
    元旦、2日はお休みさせていただき、初売りは3日より。

by primaatsuko | 2008-12-28 19:57 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 八戸の白猪 at 2008-12-28 22:14 x
毎度毎度~素晴らしいショーウィンドーですね(*^o^*)
うちは、毎度毎度変わりなしf^_^;
明日は出遅れたサンタになります(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-12-28 22:41
☆メガネアートさん
一気にお正月気分にしていただいて、とーっても
ありがたいです~^^
今日は、そちらへコメントできましたー!!!!!!
Commented by ice at 2008-12-30 16:00 x
もうすぐお正月ですね~。
吊り雛の優しい温かい感じがとってもいいですね。
また見学させてください(笑
Commented by primaatsuko at 2008-12-30 17:25
☆iceさん
吊り雛、ぜひぜひ見にいらしてください^^