懐かしい顔に会えるお正月

    3日ほど空いてしまいました○┓ペコ

    年末年始は、就職や学校で大館を離れているお客様たちに
    お会いできる嬉しい時期でもあります。
    
    「久しぶり~~」
    「お帰りなさ~い^^」

    のご挨拶が何度となく交わされたお正月でした。

    
     すら~~っと背の高いTさんは、メガネが大好き!な大学生。
     お祖父様の代からお付き合いいただいているのですが、
     もう就活ですって!
     早いものですね~^^
d0068023_14441016.jpg

     インパクトの強いフレームも、難なく掛けこなすTさんが目を
     止められたのは スペックエスパス ES-6063
     シャープなお顔立ちに立体感がプラスされて柔らかい印象に
     なりますね!
     就活も上手くいきますよぉ~きっと!^^
     大館へ戻ったら、またお立ち寄りくださいね♪

 
    我家の娘も東京へ戻りました^^
    故郷を離れている皆さん、また元気で帰ってきてくださいね~!

    今日影郎DWさんのターコイズカラーが入荷しました!
    明日、画像UPします♪


     
     
Commented by メガネアート at 2009-01-05 23:25 x
本当ですね~p(^^)qお正月やお盆は懐かしい顔に出逢えるので嬉しくなります^^
Commented by なまはげ at 2009-01-05 23:46 x
お久しぶりぶりぶりの照り焼。
Commented by 熊谷ニコ at 2009-01-06 12:16 x
あけましておめでとうございます。

息子も今日は大学へ行きました。
10日間お正月休みになったのですが、瞬く間にすぎ、日常が戻ってきました。休みの一日は短い。

影郎さんのターコイズ   ワクワク^^^

今年もよろしくお願いします。
Commented by primaatsuko at 2009-01-06 18:07
☆メガネアートさん
ね~^^  わくわくしますよね^^
Commented by primaatsuko at 2009-01-06 18:07
☆なまはげさん
それ、前に聞いた~(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-01-06 18:11
☆熊谷ニコさん
もう大学始まったのですか!
そうそう、休みの日は早く時間が流れますね;;
あ!忙しくてターコイズ画像撮るの忘れたーー!