どなた~~?

    今日、届きました!

d0068023_19274830.jpg


     「めがねのまち 鯖江マップ」
     ほとんどのメーカーさんが載っていますね♪
     ありがとうございます^^ 参考になりますー!

     と、ところで・・・・
     差出人が無いのですが・・・・
     どなたが送ってくださったのでしょうか~??
by primaatsuko | 2009-01-13 19:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 八戸の白猪 at 2009-01-13 22:00 x
多分…福井の恐竜博物館の恐竜Tレックスさんかと思いますf^_^;
Commented by tamu at 2009-01-13 22:13 x
差出人のめがね修理のタムラのシャチハタ押すのを忘れました(^_^;)。
おっちょこちょいでごめんなさいm(_ _)m。
ちなみに皆さんに配布した全てにめがね修理のタムラのシャチハタ押すのを忘れました(^_^;)。
Commented by primaatsuko at 2009-01-13 22:33
☆メガネアートさん
そうでしたね~^^
Commented by primaatsuko at 2009-01-13 22:35
☆tamuさん
ありがとうございました^^
鯖江の消印でしたが、眼鏡学校の同級生が2人いるし
メーカーさんもたくさんあるし、どなただろう??と。
本当にありがとうございました^^