滑ってます

    時々モサモサ降ってきます。
d0068023_19302944.jpg

    看板の文字が見えなくなりました~~
    道路もかなりツルツルしていますから、皆さん運転に
    気をつけてくださいね~!

   
    ご紹介を忘れていましたが、カムロさんのfita入荷しております♪
d0068023_19323411.jpg

    リボンくるくるのテンプル♪
    テンプルにボリュームもあり、ゆっくりサイズです。

    こんなデザインがあったら良いな~~と思っていたものが、
    技術が進むおかげで実現していくのを見ると
    良い時代にメガネ屋として生きられて、本当に幸せだ~~!と
    思います^^


        
    
    
by primaatsuko | 2009-01-14 19:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by ダックス at 2009-01-15 10:09 x
ぷりーまさん、おはようございます。
雪、降りましたねぇ~
連日の雪かきで、体が痛くて「あめっこ市」あたりには筋肉マンになってるかもしれません。

昨日、夫が眼科で受診してきたのですが以前プリーマで購入したメガネの他に近くを見るメガネとパソコン用(仕事用)のメガネを用意した方がいいでしょうと言われたのだそうです。
パソコン用のメガネとは・・・? 教えて下さい。
Commented by primaatsuko at 2009-01-15 20:56
☆ダックスさん
降りましたね~^^ 冷えてますね~!
パソコンは、本を読むより距離が少し離れるので
その距離に合わせた度数です。
ダックスさんの旦那さんなら、パソコンと本は同じ度数でも
いけそうな気がするのですが、実際に見ていただければ
分かりますよ~^^