安全運転

     高齢者ドライバーに限らず、安全運転なのかどうか
     とろとろとろ・・・・と走る車が時々前をいくことがあり、
     「きっと、慎重に走っているんだな~」と思っていると
     停止線の白線は平気で通り越すし、カーブは膨らんで
     曲がるし、ウィンカー出さないで急に曲がる><

     コラー!!! びっくりするでしょー!

     事故をもらうと困るのはコチラなので、おとなしく一緒に
     とろとろとろ・・・・と走る。

     後には・・・・とろとろとろ・・・の行列が出来てくる><

     酷い車は、抜いて行けと停まるのですが何を考えたのか
     カーブの途中で停止していたりする;;

     トロトロ走る車の方が、変な走りをする確立が高いように
     思うのは私だけでしょうか~??
by primaatsuko | 2009-01-28 19:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)
Commented by た~や♪ at 2009-01-28 22:09 x
たぶん、その運転手は、
大阪で車の運転は、
出来ないと思う^^;
Commented by primaatsuko at 2009-01-28 22:15
☆た~や♪さん
あーー!はっは^^ ほんと、そうですね~^^
札幌の方も、秋田はみんなゆっくり、と仰っていたので
こちら独特の走りかも??
Commented by 福島競馬場 at 2009-01-29 00:03 x
ちゃりんこ乗ってるときも見ていて恐いですよね。
Commented by az at 2009-01-29 10:34 x
しかも、そういう人って自分は安全運転って思ってるんだよね~。
Commented by primaatsuko at 2009-01-30 17:38
☆鍵コメさん
は~い^^ あと2ヶ月、無事故で頑張りましょう~♪