スパイウェア

    毎日、「スパイウェアを削除しました。」と出るのですが
    スパイウェアって何???

       あっさりホルダーです。グリフィン糸4号、ガラスビーズ。
d0068023_18111962.jpg

       ストーブ焚かない店内で、鼻水垂らして作りました。
       ¥1,260
       なんてこと言うからイメージダウンなのよねー(笑)
       グリフィン糸は、しっとりしていてセーターなどに絡まない
       ので(チェーンのようには)お薦めです。

    新しい眼鏡雑誌が創刊されましたね。
    全国のお店紹介に出しませんかとお誘いいただきましたが、
    掲載料が・・・・・
    全国区はこちらの10倍くらい高いですね(@_@)
    当たり前か;;

    地元紙で頑張ります~
    その分でホルダーたくさん作ります~~
by primaatsuko | 2009-02-02 18:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by つじん at 2009-02-02 19:37 x
アイウェアの親戚ですね。スパイもおしゃれしないとね。
って冗談は置いといてウイルスの一種ですね
何かインストールかダウンロードしましたか?
Commented by primaatsuko at 2009-02-02 22:15
☆つじんさん
そういえば似てますね(笑)
なんもダウンロードしていないんですけどねー;;
危ないサイトもいっていないしホントホント
Commented by Mikke at 2009-02-02 23:21 x
あつこちゃんの鼻水、カラフルだね!
Commented by 寧夢 at 2009-02-03 08:58 x
パスワードや何らかの情報を抜き取る暗号を送るウィルスですね。どこかのHPにアクセスしただけでもくっついてくるらしいです。優秀なソフトを積んでいるんですね。毎朝駆除しましたって言って来るって事は。
Commented by primaatsuko at 2009-02-03 09:47
☆Mikke まりこちゃん
おーっほっほ(笑) そのうち鼻からダイヤが出るかも。
Commented by primaatsuko at 2009-02-03 09:49
☆寧夢さん
そういうウィルスなんですか(@_@)
駆除ソフトなんて、何がどうなんだか分からないので
ウィルスバスターですよ^^ しょっちゅう更新しないと
やっぱり危ないんですね~~