GOSH

     10月のIOFTで発注したGOSH新型が、やーーーっと
     入荷しました!

          GO-555 col.3
d0068023_232771.jpg
          実は左右非対称のフレームシェイプなのです。
        (この画像ではわかりませんね;;)
        ポツポツ水玉が弾む印象に♪
        このくらいのワインカラーが、ちょっと大人、ちょっと
        可愛らしさ、を与えてくれると思います。
        暖色で温かみがあるのに、少し知的。

        お薦めしたいのは、10代~70代の女性。
        え? そんなに幅広いの??と驚かないで。

        本当にお薦めしたいのは、若かりし頃こんな可愛い
        フレームが無くて、メガネはダサイものだと諦めて掛けて
        いらした60代~70代の女性たちです。
        今こそ、もっと楽しんで欲しい!

          GO-555 col.1
d0068023_22595581.jpg

        逆に30代~40代の女性なら、キリリと締めてくれる
        こんな深いブルーを。まだ若さの残るうちに、負けないぞ!
        という勢いのあるカラーを掛けていただきたいな♪

        なんて思いながら眺めております。

        明日は、ケースのご紹介を♪
Commented by eyewearsho at 2009-02-11 19:17 x
うわぁ~
可愛いなぁ・・・
ぷりーまさんらしいチョイスですね。是非お客様を楽しませてあげてください!(^^♪
Commented by primaatsuko at 2009-02-11 23:06
☆北斗さん
はーい^^ いろんなフレームが増えてきて楽しいですね^^
Commented by hidebow at 2009-02-14 00:05 x
こんにちは

ほんとうに、カワイイ☆ですね。
見ているだけでも、楽しくなってしまいそう。

最近、このような「かわいい系路線」を
某眼鏡店の女性スタッフに、コーディネート
されています(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-02-14 12:46
☆hidebowさん
こんにちは~^^
10代のうちは、何もしなくても可愛いのだから
年齢を経てからカワイイものを身につけて欲しいな~と
思います^^ hidebowさんも挑戦してみて♪