最後のチョコミント

     大好きなカラーだったので、1本また1本と影郎さん
     お願いして譲っていただいていたチョコミント、最後の
     1枚が、お嫁に行きました~^^


d0068023_2384711.jpg

               NUDE Ⅳ チョコミントカラー
        選んでくださったKさんは、シャキシャキっとした
        若いママさんです^^
        きっとお家で「ママ、可愛い~~!」と子供さんから
        褒められているに違いありません~~^^
        また遊びにいらしてくださいね♪


      オプチカルキッチンさんから、ケースが入荷しました。
      小物を変えると気分も変わりますよ♪

d0068023_23181195.jpg

        うちの姉お薦めのケース。ゴージャスですな!

d0068023_23185131.jpg

        以前にも入荷して、即売してしまったドット&リボンの
        清楚なケース。

d0068023_23194737.jpg

d0068023_2320111.jpg

        デザインはおとなしく、質感が良いのです~^^

        メガネケースで春気分~~♪
by primaatsuko | 2009-02-11 23:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by 寧夢 at 2009-02-12 13:29 x
仕事に持っていくなら下のベージュ、お出かけならばピンクのが良いなあ・・・。うんうん。
Commented by primaatsuko at 2009-02-12 16:51
☆寧夢さん
あら、一番上のゴージャスはいかが?(笑)