甘いもの好き

      ひさびさ登場! COOでーす!

       美味しそうなものがある・・・・
d0068023_19483071.jpg


       おじいちゃーん! コレだよコレ!
d0068023_19491085.jpg


       いいの~?
d0068023_19495921.jpg


       欲しいーーーーーー!
d0068023_1950233.jpg

Commented by なまはげ at 2009-03-06 23:19 x
ちゃんとお座り、お手やってからね。
Commented by primaatsuko at 2009-03-07 12:53
☆なまはげさん
おー!  やっとお手が出来るようになりましたわー^^
まだ、伏せができないんです;;
人間用のビーフジャーキーって、あげても大丈夫なの~?
Commented by おにぎり at 2009-03-07 17:56 x
相変わらず可愛いですね~~!!
うちの「ちび」は、トイレの躾中ですww

( ̄0 ̄;アッ「人間用のビーフジャーキー」は塩分高くないですか?

我が家では、今回はペット用オンリーですよ *゜ー゜)ノ
Commented by primaatsuko at 2009-03-07 18:10
☆おにぎりさん
ちびちゃんも大きくなったでしょうね^^
暖かくなったら散歩しながら遊びに行きます♪
なまはげさん家の「ボク」は人間用ジャーキーを食べてる模様(笑)
うちは納豆食べてます(笑)
Commented by なまはげ at 2009-03-08 23:38 x
うちのばか犬は人の食べるものはなんでも大好きです。
この前は味のりとたくあんを寄越せ寄越せと騒いでましたわ。
人用のジャーキー、サラミは歴代の犬達は普通に食べて、長生きしてたので大丈夫なんじゃないですか?
Commented by primaatsuko at 2009-03-08 23:45
☆なまはげさん
あ! クーもたくあん欲しがります!
クンクン、ヒクヒクします。 
大丈夫でしたか! 我家も祖父ちゃんがこっそり
何かあげているらしいです(笑)
Commented by ダックス at 2009-03-10 00:20 x
クーちゃんも甘いものに敏感に反応するのねぇ~
うちのロイもどこで覚えたのか、甘い匂いに反応が速くて・・(飼い主が隠れて食べるのをジーッと見てただけです)
ところで・・クーちゃんが着てるそのお洋服!ロイも持ってるよぉ~
ロイにも着せて、クーちゃんを訪問しよっかなぁ・・・おそろい(うれちぃなぁ)
Commented by primaatsuko at 2009-03-10 00:36
☆ダックスさん
もう、誰か何か食べているとクレクレ光線出します(笑)
えーー!お揃いですか!^^ 嬉しい~♪
これ、背中のシャーリングが可愛いですよね!
色違いのオレンジまで買っちゃいました¥500(笑
来て来て~~♪ 
by primaatsuko | 2009-03-06 19:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧