実は

       セール中でありまして。

d0068023_0405847.jpg


       どうぞよろしく♪


d0068023_0445777.jpg

by primaatsuko | 2009-03-15 00:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by ice at 2009-03-15 17:57 x
コラボ展が開催されるんですね。
今度こそ必ず行けるように日ごろの行いを善くしておきます(笑
Commented by rob at 2009-03-15 22:04 x
昔かけてたボストン型(1971年シカゴでつくった)をもう一回かけたいんだけど、
つるがね、あわないのよ。
あれって、普通のストレートなやつに換えられるもんなの?
もちろん、度もあってないんだけどね。
どーだろうね?
Commented by primaatsuko at 2009-03-15 23:27
☆iceさん
ぜひぜひいらしてください^^ 18、19日は陶芸の
也月さんが来店します。19日はアクセサリーの
清水さんが来店予定です。 でも、日曜日にはもう
作品がほとんど売れてしまうので、土曜日午前中が
良いかと思います^^
Commented by primaatsuko at 2009-03-15 23:30
☆robさん
大丈夫!^^ ツルだけでも出来ると思います。
ストレートでね、robさんは標準より長く作らないと^^
たぶん、その当時のパッドはネジ留めじゃないと思うんだけど
そのパーツも探せばあるはず。
前にもお聞きしていた1971年のボストン、見たい~~!
Commented by rob at 2009-03-16 13:10 x
それでは雪んこ美人テクニシャン宛に送ります。
Commented by primaatsuko at 2009-03-16 16:30
☆robさん
了解~^^
その宛名で送らないでくださいねーーー!