雪、あるよ。いっぱい♪

     福岡のお友達の中間メガネさんが、「25度もある~!」
     と仰ってました。 すごーい! もう夏ですね。

     雪。あるよ。隠してました(笑)

     表通りにはほとんどありません。
     うちの庭も、懸命に雪消ししてこの通り。
d0068023_19105949.jpg


   
      でも、冬の間使わない中庭は・・・・
d0068023_19111043.jpg

       1メートル以上残ってます;;

d0068023_19111755.jpg

       地下水で、少しずつ融かしてます。

       今日も吹雪いているし!!

      ある意味怒らせるとマズイプリーマは、今日は天気に
      怒ってます><  ココ
       さーむーいーーー!!
by primaatsuko | 2009-03-23 19:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by はつぅのへのぉすろいのぉすすぅ at 2009-03-23 20:54 x
おお~雪残ってますね(^^;
こちらも日陰にはまだあります^^
Commented by ナカマン at 2009-03-23 22:25 x
ワ~イ!!雪だ、雪だ~。

福岡の桜はや満開と 新聞に載っていました。
でも、今日は、少し肌寒いです。
Commented by primaatsuko at 2009-03-23 23:15
☆八戸の??さん
これ、なんと読めば良いんだベー?
って、八戸にもまだあるって凄いですね。寒いけど
雪は少ないところなのにねー!
Commented by primaatsuko at 2009-03-23 23:18
☆ナカマンさん
ねー^^ 送るだけあるよー!(笑)

さ、桜が満開~!?
やっぱり早いですねー^^ 桜前線ツァーなんて
のんびりしたいですねぇ^^
Commented by なまはげ at 2009-03-23 23:42 x
怒りで寒気を暖気にしてくださいな。
Commented by primaatsuko at 2009-03-24 11:13
☆なまはげさん
怒ったら、もっと寒くなりました;;
吹雪いてます;;