CHIMERA 新色

      友人から、どこのブログを見ても
      「○○入荷しました~!」と同じ物が紹介されているから
      キモチワルイと言われたことがあります。
      でも、仕方ないもんね^^ 同じ時期に発売されるんだから!

      で、早速、入荷しました~~!!!(笑)

      お得意様たちへお送りしたメールには
      「すっげー良いよ!!」と書きました(笑)


      影郎デザインワークスさんの CHIMERA

       アクションコパー
CHIMERA 新色_d0068023_17304544.jpg


       そして、私も欲しいっ! アンティークレッド
CHIMERA 新色_d0068023_17312263.jpg



       お客様へお話しする際に、出来るだけ使わないように心掛けて
       いる言葉があります。
       「馴染む」という言葉。
       決して悪い言葉では無いし、「目立たない」という意味合いとは
       また違うものなので以前は時々使っていたのですが・・・・

       何となくね、他に言葉が見つからない時の「逃げの言葉」として
       使ってしまう自分が居て。

       「肌に馴染む」ものではなく、出来れば
       「肌をより美しく引き立てる」       
       ものをお薦めしたい。せっかくお顔に乗せるのだから。

       で、このアンティークレッドは、ほんとーに「すげー良い!」
       きっと欧米の青白い肌や赤味の肌より、日本人の黄味がかった
       肌にとても綺麗に映えると思います。

       と、いうことでぜひご覧になってくださいな♪

       もしフレームを選んでいる途中で私が、「よく馴染みますね~」と
       言ったら「お、逃げてるな!」と突っ込んでください。ぐゎははは^^

       ちなみに、「究極の」とか「幻の」という言葉もあまり使いません。
       TVでよく「これが幻の○○ですー!」と言われるので、その度に
       「幻が、こんなに簡単に見つかるのかー!!」と一人で突っ込ん
       でます。

       「拘りの」も最近流行のように使われますね。
       でも、この言葉や意味合いはとても好きなので乱発します(笑)
       当店取り扱いの作品たちは、どれもデザイナーさんや職人さん
       たちが「拘って」作られたものですから♪
by primaatsuko | 2009-04-01 18:12 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko