テポドンお見舞い御礼

    何人かの方々より、「大丈夫~~?」とメールをいただき
    ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

    もっと南寄りを行くと思ってあまり気にせず呑気に
    していたのですが、後でニュースに入った軌道を
    見たら、丸きり大館上空じゃないですかっ!!
    まさか自分の時代に、上空をミサイルが飛ぶ事態が
    起こるとは夢にも思いませんでした。

    ・・・と言いながらも、まだまだ呑気です。
    「春眠」なのか最近眠くて仕方ありません~

    次が飛ばないことを祈って寝ます~^^


d0068023_2392929.jpg

    
by primaatsuko | 2009-04-05 23:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by なまはげ at 2009-04-05 23:35 x
おいどん。
Commented by jeje at 2009-04-06 10:14 x
無事、何事もなくすんでよかったですね・・

誤報で振り回されて疲れただけって感じで(^^;
Commented by primaatsuko at 2009-04-06 11:51
☆なまはげさん
はいはい(笑)
なまはげさんの温いギャグが好き!というファンも
いるので頑張ってください~!
東京行き、テポドンの後で良かったですね^^
Commented by primaatsuko at 2009-04-06 11:59
☆jejeさん
はい、本当に^^ 
大丈夫と思っても、やはり気になりましたね~;;
Commented by keixxx at 2009-04-06 12:23 x
atsukoさん、びっくりしましたよー。

>丸きり大館上空じゃないですかっ!!

勝手に、atsukoさんの上は大丈夫って思っていたので、
そんなに真上だったなんて。。。
一足おくれて、コワクなりました。。。 祈!平和!!
Commented by 八戸の白猪 at 2009-04-06 14:17 x
何事もなく良かったです。
密かに三沢が心配でした・・・こちらは(汗)
と言って、東京に疎開してましたが(笑)
Commented by 寧夢 at 2009-04-07 10:02 x
4月そうそう無茶苦茶眠いです。そんなに睡眠時間を減らしているわけではないのに。年度末の疲れが抜けないのか、年なのか・・・。眠い眠い・・・。
Commented by primaatsuko at 2009-04-07 10:58
☆keiさん
ほんとにね;; ニュース見るたび、気をつけろと
言われても防ぎようの無い一般市民は祈るしか
手段が無いよな~と思います。
Commented by primaatsuko at 2009-04-07 11:03
☆八戸メガネアートさん
三沢を移動する航空機は大館上空を
飛んでいくので、有事の時頻繁なんですよ;;
でも、ほんと何も無くて良かったですー^^
Commented by primaatsuko at 2009-04-07 11:05
☆寧夢さん
春眠とはよく言ったものだな~と思いますよね^^
寒い冬を越して、ほっとするのが眠りに出るのでしょうか^^
年のせいじゃ無いと思いますよぉ~(笑)