検索ワード

    自分のブログを訪れてくださった方が、どんな言葉で探して
    くれたか分かるのが検索ワードというものなのですね!

    つい最近まで、2位から10位までが「メガネ曇り止め」
    でした!! 
    ずら~~っと  メガネ曇り止め
              めがね曇り止め
              メガネの曇り止め
                ・
                ・
    と、並んでいるのを見たらどれだけ皆さん困っておられるの
    かと想像してしまい、涙が出そうでしたわー。
    おそらく、花粉症でマスクをされるから曇るのだと想像して;;

    すると、ここ一週間は少し変わりました。
    2位 「ayumiめがね」!!
    その後に 「メガネ職人 師事」・・・・ ネットで調べてないで
    ちゃっちゃと鯖江へ行きたまえ~~!!

    「眼鏡吊り」 メガネ吊り??
    私は眼鏡吊りと、ホルダーを表現したことがありましたっけー??
    で、自分で自分が検索に引っかかるのかと思い「眼鏡吊り」で
    探すのですが、なかなか自分は出てこないんですよね;; これが。

    皆さんがどんなことに興味を持っておられるのか、
    どんなことに困っておられるのか、少し知ることが出来て
    ありがたい機能だな~と思います^^

d0068023_23481225.jpg

by primaatsuko | 2009-04-07 23:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧