熊さんの微笑み♪

     ご自分では猪って仰るんですが。
   
     やっぱり、森の熊さんだよね♪

d0068023_23111213.jpg


      だ~~れ~~??

d0068023_23114928.jpg


      じゃ~~ん!! 八戸のメガネアート社長
      来てくださいました~!!!!

      お、私、太った;;

      いやいや! 遠近法を使うから前へ出て~!と
      言われました(笑)
      ちょっと効果あるかも??
  
      いやいや!! 絶対、痩せてるね~~!アトムさん!!
      お会いした時、何だかスッキリしたな~と感じたのですが
      写真見て確信! 痩せましたねー(@_@)
      凄い~~! 来月お会いする時まで、キープしてください^^
      福井はお蕎麦三昧なので、それほど太らないと思いますよ^^
      2日目のお昼も勝手に決めちゃいました(笑)
      ( tamutamuさんお薦めのお蕎麦屋さんですーー!)

      遠いところまで来ていただいて、しばらくお店の話や子供たちの
      話、秘密計画の打ち合わせなどさせていただいて、楽しい時間は
      過ぎました^^
      お魚&御煎餅、美味しかったです~~♪ 
      明日、久美ちゃんにもおすそ分けしなくちゃ♪

d0068023_23364083.jpg


      楽しい時間は、あっという間に過ぎ愛車パジェロミニで
      颯爽と~~帰って行かれました^^
      無事に帰られたようで良かった~^^

      じゃ、近いうちに私達も伺いますから~~♪


d0068023_23372366.gif

      
      
      
by primaatsuko | 2009-04-24 23:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by 八戸の白熊 at 2009-04-25 07:46 x
リラッ熊!熊を見たらご注意を!
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
Commented by primaatsuko at 2009-04-25 15:37
☆メガネアートさん
リラっ熊! ほんとですね^^ ぴったり~~!
Commented by tamutamu at 2009-04-25 17:09 x
は~い、鯖江のtamutamu観光で~す(^^)/。
池田町の一福というかなり美味しいお蕎麦屋さんに参りましょう(^^)/。
天然わさびが利いた美味いおろし蕎麦です(^^)/。
塩だし、醤油だしなど3種類のだしがあります。
また季節限定メニューもございます。
メニューには載せてませんがコップ酒一杯500円がございます。
Commented by なまはげ at 2009-04-26 01:04 x
しばらく見ないうちに成長されましたな。
Commented by primaatsuko at 2009-04-26 17:44
☆tamutamuさん
塩ダシ!!狙います^^ 楽しみ~♪
Commented by primaatsuko at 2009-04-26 17:45
☆なまはげさん
そーなのよ!
お菓子とマンゴージュースかな。
最近、夏バテしないから、夏も太るのよー。
Commented by school-t3 at 2009-04-26 22:50
お仕事楽しそうですね。
眼鏡やさんて、皆こんなに陽気なの?
Commented by primaatsuko at 2009-04-28 00:16
☆school-tさん
いえいえ先生^^; 私の周りのメガネ屋さんがラテン系なんです(笑)
Commented by eyewearsho at 2009-04-28 11:33 x
八戸さん激痩せ・・・!
私は風邪で1キロ減!これから水泳始めます。^^
5月に会いましょう!^^鯖江で~
Commented by primaatsuko at 2009-04-28 17:44
☆北斗さん
ほんと!痩せましたよね!
英語に加えて水泳も始めるのですかー^^
私も何かやらなきゃ;; 
鯖江で~♪