イメチェン!

     と、いう表現で良いのかどうか・・・

     オープン以来使い続けてきたフレームストッカー。
d0068023_19355964.jpg



     スチール製で丈夫なのですが、イメージが冷たい。。。
     ずーーっと 変えたいな~~と思っていたのですが
     先日メガネアート八戸さんが来られた際にやり方を教えて
     いただき、早速挑戦!


d0068023_19374185.jpg

       どうだ~~~!(笑)

       なんだか、凄く高級なフレームが入っていそうな
       ストッカーに変身しました^^
       わ~~い♪

      今度は、壁紙を変えたい。
      センターテーブルを変えたい。
      柱の色を統一したい。

      と、考えると限りなく。
      開店10周年までに頑張ります~^^


d0068023_19402438.jpg

by primaatsuko | 2009-04-28 19:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 八戸の偽り白猪 at 2009-04-28 22:19 x
すゲ~行動力~(◎o◎)!!
母は強し(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-04-28 23:10
☆メガネアートさん
だっはっはっは^^
腰を上げるのは遅いけど、上げたら早いのよ(笑)
で、久美ちゃんがこれまた仕事が早いんですわーー!
Commented by ice at 2009-04-29 08:15 x
とても素敵に変身させちゃいましたね!
作業工程が知りたいです(笑
すごい~

Commented by つじん at 2009-04-29 08:23 x
カタログ入れをうちも張りましたよ。
Commented by primaatsuko at 2009-04-29 11:07
☆iceさん
樹海のホーマックでシートを買ってきて、切り貼りするだけ(笑)
また遊びにきてください~^^
Commented by primaatsuko at 2009-04-29 11:11
☆つじんさん
おぉっ! カタログ入れとな!
つじんさんのお店には、いろいろなカタログがありそうですねー!
時計も種類ありますものね~~!