山田マラソン

     ボストンマラソンで優勝された山田さんを記念して、毎年
     行われる山田記念マラソン。
     一度も雨に降られたことが無い!!と、昨日来られた
     開催関係者の方が言っておられましたが、本当に今日も
     良いお天気!

     山田さんご本人も毎年走られます。御年82歳!!

     いろいろな距離があるのですが、まずはかなりの高速?で
     走ってこられた学生軍団。
d0068023_11182683.jpg

     もう少しアップしても良かった^^;

     次々に・・・あまり見えないけれど続々と続いています。
d0068023_1119247.jpg


      ボクも応援しました。
d0068023_11195967.jpg

      がんばれ~~!
d0068023_11201921.jpg

      走ってないけど疲れた。。。。
d0068023_1121993.jpg

      中村さんちのワンちゃんも応援~!
d0068023_11215641.jpg


      サァ~~っと風のように通り過ぎる人、ゆっくりマイペースな人、
      やっと春らしくなった日差しの中を、それぞれに楽しみながら
      走って行かれました。

d0068023_1125446.jpg

      桜も散り始めましたし。

      左上の白い手は、草取りしてくれているオバチャンの
      ビニール手袋^^;

d0068023_11253450.jpg

      おうちに入るの、ヤダ~~~><って顔。

      お天気に恵まれた連休の始まり。
      楽しい思い出がたくさん増えますように!^^


d0068023_11273796.jpg

by primaatsuko | 2009-04-29 11:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(3)
Commented at 2009-04-29 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なまはげ at 2009-04-29 23:52 x
くーさん若返りましたか。
Commented by primaatsuko at 2009-04-30 11:43
☆なまはげさん
くーさん、100グラム痩せました(笑)
かぼちゃ食べ過ぎて、黄色いウ○チしてました。