感謝!感激!

    先日ココで話していた幼児用フレームにつける
    パットが、ある方におしえていただき見つかりました!
    本当にありがとうございました!
    これでまたKくんが壊してきても安心して対応できます。
    感謝!!!


    感謝でいっぱいの今日は、とても暖かい一日でしたね~^^
    街路樹の下に母が植えたチューリップが、ようやく咲きました。

d0068023_0125842.jpg
 

    気持ち良さそうに咲いています。
    まるで自分がチューリップであることを忘れたかのように
    びろ~~~んって感じです(笑)
d0068023_0142165.jpg


    中には、何と混じったのかこんな子も居ます。
d0068023_015587.jpg

    芝桜と混じったんですかね~
    昨年も多分、同じに咲いていたはずなので。
    だから小さいのかな。

    それとも、どこかのワンコがクンクンした時に
    鼻に着いていた他の花粉が着いたとか。。。

    ま、理由はともかく来年はどんな変わり方をするのか楽しみです^^


d0068023_0183355.jpg

       ↑ 今日の気分♪  どんなんじゃ?
Commented by 八戸の白熊 at 2009-05-03 08:31 x
パット良かったですね~パチパチ(*^o^*)
二戸の隣、軽米町にオランダチックなチューリップ公園があり写真みて行きたくなりました(^^;
Commented by primaatsuko at 2009-05-03 10:35
☆八戸の白熊さん
白熊になりましたか~^^ 
ありがとうございます! ホント、助かりました♪
チューリップ公園があるのですね。チューッリップは
おとぎ話ぽくて大好きです^^
大館のバラ園ももう少しです~^^
Commented by なまはげ at 2009-05-03 10:39 x
金。
天皇賞で、陛下夫婦が金婚式。
金=ゴールド。
ステイゴールド産駒=サンライズか好きなオリームジャーニー
ですかね。
アサクサキングス(王)ですが、スが付いて複数形では
日本の皇室ではなく南北朝のような1系統ではなくなるので
これは押さえで2着か。
天皇賞なので国民の象徴。 あからさまなWBC馬券は
あの時期なかった。 ということは今回に国民の多くが大好きな
イチロー絡み馬券もあるかも。
1-6-10、ステイゴールド産駒のサンライズ、牝馬のプリキュアで
金婚式おめでとうも絡ませて。
こんなん来たらパニックです。
ぶつぶつ、、、、、

仕事が手につきません。
Commented by primaatsuko at 2009-05-03 13:16
☆なまはげさん
ゼンノグッドウッド、ドリームジャーニー、トウカイトリック。
ホクトスルタンも名前が良いです~^^
何時から始まるの??
by primaatsuko | 2009-05-03 00:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧