気をつけて~!

     大阪の眼鏡学校の後輩、Oさんが京都から大垣~
     仙台~八戸、なんと青森の先端「大間」まで行き
     大館へも寄ってくれました。
     八戸メガネアートさんにて

     Oさんの勤務するお店の社長さんは、私の眼鏡学校の
     同級生。 西村眼鏡店さん

     じゃ~~ん!
d0068023_10585585.jpg


     呉服屋の若旦那ではございません(笑)
     
     来られると言うので、お気に入りのレストランを予約して
     いたのですが、大間から大館はさすがに遠い~~><
     予約時間に間に合いませんでしたので、私だけ
     食べちゃいました(笑)

d0068023_1111772.jpg

      ほら! 海老と鯛とマグロのカルパッチョ前菜。
      早く来れば食べられたのに~~~!(笑)

      仕方ないので、後から居酒屋さんへ行きました;;

      でも、青森との県境に住んでいてもなかなか大間まで
      行くことは無いので、足を延ばして良かったですね!

      良いお天気に恵まれて、今日は京都まで1200キロ??
d0068023_1183058.jpg

      でかいバイクにまたがって、去っていきました~^^
      気をつけてね! 無事に着きますように!
Commented by 西村眼鏡店 通称「O」 at 2009-05-07 17:31 x
大間~大館があれ程遠かったとは誤算でした・・・

あ~!カルパッチョ~!!(ノ_T)
Commented by ダックス at 2009-05-07 21:16 x
ぷりーまさん、今晩は。
う~ん、私より遥かに上手な方がいましたねぇ。
1200キロの旅ですかぁ・・それもバイクで(汗
私も片道500キロの旅をしてきましたが、高速でかなりのバイクが追い越して行来ましたよ。
怖くないのかなぁ・・・・という私もかなりのスピードでしたが。(ナイショ!!
Commented by primaatsuko at 2009-05-07 23:59
☆Oさん
無事に着きましたか~(笑) 大間に居る、という時点で
間に合わん!と思いました^^ 
美味かったよ~~(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-05-08 00:00
☆ダックスさん
お帰りなさい~^^ 片道500キロも凄いですね!
楽しい旅で良かったです~^^ 
Commented by なまはげ at 2009-05-08 01:11 x
まつかたひろきと、まぐろ釣り対決するですにょ。
Commented by primaatsuko at 2009-05-09 23:03
☆なまはげさん
酔っ払うと、なまはげになるのね(笑)
by primaatsuko | 2009-05-06 11:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧