高校生のPOISON3

    小学生からのお付き合いで、中学生の時出会ってしまった
    影郎DWのNUDEに始まり、TABUⅡフェロモン
    そしてついに以前から「欲しい~!」と仰っていたPOISONⅢ

d0068023_23154074.jpg


     おぉ~~! おばさんも惚れ惚れします~~^^
     背が高くジャニーズ系のY君、学校でも評判良かったそうで
     安心しました~♪
     こんなふうにメガネを楽しんでいただけると、またY君のお顔を
     思い浮かべながら仕入れがしたくなります。
     良いこと連鎖ですねぇ~♪♪
     これから大会が続きますね。ファイト~~~~♪


     ところでおばさんは、7日木曜日あまりに暖かく(大館は
  29度ありました。)半袖で過ごしたら風邪を引きました;;
     気をつけよう、年寄りの半袖。

     へば!
by primaatsuko | 2009-05-09 23:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by Opt-Hori at 2009-05-10 09:49 x
三重の暑がりおじさんでもまだ長袖ですよ!
早く治してくださいね!ちなみに木曜日は大雨!影の影響?
Commented by primaatsuko at 2009-05-10 11:46
☆Opt Horiさん
三重でまだ長袖ですかー! やはり早過ぎたか><
そちらは雨が多いですね~。そうそう。別名「影漏」とか「影露」とか
言うらしいですから。なんてね^^