風邪

     なんと5日もブログをお休みしてしまいました~~

     先週の木曜日、29.3度という気温に思わず半袖に
     なり、翌金曜日の朝から喉が痛くなりついに
     火曜日には熱が出ました~~

     インフルエンザではなかったので、気分も悪くは無く
     来られたお客様にも「家へ帰ったら手洗い&うがい
     してね~~~;;」とお願いしながら仕事してます(笑)

     それにしても、今のマスクはよく出来ていますね!
     ワイヤーが入っているのでぴったりしてメガネが曇りません。
     曇り止めも要らないかも(笑)


     ところで、来週の20日(水) 21日(木)は勝手ながら
     連休させていただきます。
     恒例の福井県鯖江市手作りフレームへ行ってきます。
     20日は鯖江のサンオプチカル(株)さんで一日手作り。
     21日は工場見学オプトデュオさんでスペックエスパス
     仕入れ、池田町一福蕎麦屋さんで昼食会、午後から
     トンボ玉作家さんの工房へお邪魔して、と忙しく動きます。

     早く体力をつけておかなかいと~~><
     
     ところで、今年の手作りはこんなデザインです。
     横幅わずか9~10センチ。さて誰のメガネでしょう? ^^

d0068023_1312365.jpg




 
Commented by はげなま at 2009-05-15 16:06 x
おらの。
Commented by バッカスAZ at 2009-05-15 17:34 x
お大事にしてください!また、今回は鯖江に行けませんが、皆様にもよろしく!
Commented by ボアール船津 at 2009-05-15 17:57 x
BLOG拝見して一瞬 体温が29.3と見えてしまいました
『ぶっ!!ぷ、ぷりーまさん平気なの・・・・あ。』

読み間違い^^
お大事に~^^
Commented by A64@yokota at 2009-05-15 18:43 x
ワンちゃんのでしょ・・・・・
Commented by 八戸の白猪 at 2009-05-15 19:58 x
復活バンザ~イ(^^ゞ
大型比内地鶏の(◎o◎)!!
Commented by primaatsuko at 2009-05-15 22:34
☆はげなまさん
んでねーー!  
Commented by primaatsuko at 2009-05-15 22:34
☆バッカスAZさん
ありがとうございます^^ また秋のIOFTでお会い出来るのを
楽しみにしております~^^
Commented by primaatsuko at 2009-05-15 22:36
☆ボアール船津さん
低過ぎ~~(笑) 
ボアールさんのカレーライスも強烈でしたねーー!(笑) 
Commented by primaatsuko at 2009-05-15 22:38
☆A64先生
正解~~♪ 愛犬Cooのメガネでした~^^
ついにそこまで来ました、親バカちゃんりん♪ (笑)
Commented by primaatsuko at 2009-05-15 22:44
☆メガネアートさん
ありがとーーーー^^ 例の件、悩みすぎてバテたかも(笑)
巨大比内地鶏ですねっ! 
鳥のメガネってフクロウ以外はコの字に作らないと
役に立ちませんよね~。
一度鳥や犬をレチで測ってみたいです♪
by primaatsuko | 2009-05-15 12:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧