福井紀行Ⅱ

    続きが遅くなりました! ちょっとだけ続けます。

    えーーっと、焼き鳥の秋吉さんで恒例宴会のため早々と
    手作り教室は片付け始め^^
    集合写真を撮りますよ~!と言っているのに消えた2名ほど。

d0068023_19241955.jpg

    お、くらふと師匠の背後霊は影漏さん!

    またまた消えた和歌山の辻本さんは・・・
d0068023_23542745.jpg

    宴会で、やっとみ~~っけ♪
    宴会から参加の、金沢の北上さんと名古屋の3×3=∞さん

d0068023_2357522.jpg

     修理職人の田村さんや
d0068023_23574250.jpg

     鯖江の田中眼鏡さんも参加してくださって

     もう、焼き鳥が200本とか豚足とか焼きオニギリのお茶漬けとか
     誰が何食べて何を話したんだか、盛り上がりの宴会でございました~(笑)
     オニギリのお茶漬け、ヒットですね、あれ!
     また来年食べましょう~~!

     つづくーー
 
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2009-05-24 01:39 x
ボクも行方不明者でした。
つじんさんと一緒にフレームの仕上げに行っていました。

それにしてもみんなでめちゃんこいっぱい食べましたよね。
Commented by つじん at 2009-05-24 07:59 x
↑そうそう
「集合写真撮ります~」の声がかかった途端
「仕上げにいきます~」の声もかかりました(^。^)
Commented by eyewearsho at 2009-05-24 12:05 x
今回はなにもお手伝いが出来なくて、プリーマさんに任せっぱなしでゴメンなさい。
いつもありがとうございます。
画像お借りします。事後承諾でゴメンなさい。
Commented by primaatsuko at 2009-05-24 12:52
☆メガネ屋のおっちゃんさん
「おっちゃんが、おら~ん!」と思ったのですが、
写しちゃおう!となってしまいました(笑)
今年は食べましたね~!そして、美味しかったですね^^
Commented by primaatsuko at 2009-05-24 12:54
☆つじんさん
ひゃはは^^ 同時だったんですか!
今年は昨年の分も仕事が捗りましたね^^
Commented by primaatsuko at 2009-05-24 12:55
☆HOKUTOさん
いえいえ、もう皆さん慣れたので号令だけで済んで楽でした^^
画像、どうぞどうぞ~♪
by primaatsuko | 2009-05-24 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧