不本意な気持ちもありますが。

     海外ブランドはラフォンだけ。
     律儀に拘る、わけではないのですが出来ればフレームは
     日本製。 と思っているプリーマですが・・・・

     韓国製? うひょひょ^^ でも楽しいじゃん♪
     と入荷した EYE GARDEN 

     画像だけ載せてみますね。
     気に入ったのは楽しさと、テンプルのコマがある程度の厚みを
     持って、しっかりしていること。

d0068023_2094919.jpg

d0068023_2010324.jpg

d0068023_20101449.jpg

d0068023_20102930.jpg

d0068023_20104222.jpg


     だけど、角ですね~~
     どうしてヨーロッパのデザインとか、こういう角型ばかり
     なのでしょう??
Commented by つじん at 2009-06-05 08:09 x
かっくいいからです!
ってくるしいので後は酔っ払った時に
福島競馬場に教えてもらいましょう(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2009-06-05 16:52
☆つじんさん
えへへーーー^^ 苦しいけど笑いました~^^
ミスターがうつってますねー!
Commented by rob at 2009-06-05 18:05 x
フランソワーズさん、
ワッパにレンズのBostonがイチバンだべさ。
Commented by primaatsuko at 2009-06-05 20:20
☆robさん
フランス人が、なんで急に東北人になるんだべー(笑)
robさんのレンズの形を取っておけば良かったな~と
後で思いました。そうすれば、同じパターンでフレームを
作れるし♪
Commented by rob at 2009-06-06 06:16 x
送ろうか?
原点回帰の傾向はもう始まってるし。
Commented by primaatsuko at 2009-06-06 15:23
☆robさん
うんうん、外したレンズを預かっておきますね!
あのボストンは、なかなか無い形です。
送らなくても、KAZさんに会うことがあればイモに渡して、って
預かってくださいな^^ 急ぎませんので。
by primaatsuko | 2009-06-03 20:12 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧