わさび、入荷!

     八百屋さんでは、ありません。。。。。

     カムロさんの、HANABIが入荷しました!


d0068023_165462.jpg

d0068023_16542840.jpg

d0068023_20155031.jpg


       そして、WASABI!!
d0068023_20162570.jpg

       これだもの~~^^
d0068023_20164620.jpg


      ぷりーま、自分で掛けまーす!
      限定カラーなのに!(笑)
      大丈夫! もう1本あります^^

      どうぞお早めに~♪

 訂正!!
      HANABIではなくhanavi、WASABIではなく、wasavi でした!!
      しっかり下唇を噛んで、「はなヴぃ」「わさヴぃ」♪
      あ、そうなんだ~~
      単語の最後に来るとbiじゃなくてvi?  
      カーリーさんにお聞きするの忘れました。
      たぶん、ずーーーーっと忘れてると思います^^;んふ。
Commented by ダックス at 2009-06-05 21:19 x
うう~ん、そのメガネWASABIが、ほど良く効いたいいお色ですこと!
メガネを掛けたら鼻につ~んとくるのでしょうか???
さて、本題に戻りまして、19日の香の会のお誘い、ありがとうございます。
返事が遅れましたが、是非又、参加させて下さい。
よろしく!
Commented by primaatsuko at 2009-06-05 22:00
☆ダックスさん
視線にツ~~ンときますのよ!(笑) 
香の会、参加ありがとうございます^^ 
Commented by 八戸の熊山葵 at 2009-06-05 23:57 x
タイトル見て~お客様からワサビを頂いたのかと思いました(^^;
Commented by primaatsuko at 2009-06-06 15:20
☆メガネアートさん
熊山葵って、ちょっと美味しそう(笑)
お客さんから、菜種油いただきました^^ あとで載せよう~♪
Commented by school-t3 at 2009-06-07 08:42
WASABIにそそられます。
案外顔を小さく見せてくれるんじゃないかなあ・・・
お店に行って掛けてみれればいいんだけどぉ
Commented by primaatsuko at 2009-06-07 11:11
☆school-tさん
はーい^^ サイドにボリュームがあるので、淡い色でも
締まって見えます♪ 
松本市は遠いでしょうか~?天下堂さんが取扱い店なのです。
Commented by kamuroカーリー at 2009-06-08 20:31 x
モデル名についてですが。。。
"bi"が"vi"なのは"bi"だと映画のタイトルそのまんまになっちゃうからデス。
ちょこっとしたオリジナリティーということで。。。
Commented by primaatsuko at 2009-06-08 22:42
☆カーリーさん♪
キャー!キャー! カーリーさんからコメントをいただいた~~!
皆に自慢しよう(笑)
そういうことでしたか~^^ 細かいところまで気持ちが行き届いて
いますね♪ 昨日、hanaviが売れましたよ♪ フィッティングも
バッチリです! テンプル先もやりやすくなりました~~!感謝!
by primaatsuko | 2009-06-05 19:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧